ちょっとだけ復活 by りむだ
カテゴリ
ぷそ/ぷす
チーム@PSOBB
†たいせつなもの†
†TeamH†
プチ友の会
しすた~ぼんぼんず
リトルマーメイド♪
チーム・メタルヒーローズ
$RASHINBAN$
Diary of AnotherSoul



リンク@ぷそ/ぷす
KiyoDIARY
チャーのブログ
ミ☆Marina's PSOBB & PSU Stars Blogミ☆
MIDST Blog
たぶんえるぶろぐ
あちぇぶろぐ♪
超希望的観測
エリーのデンパPSO
ユウの大物を夢見る日記
永遠(とわ)に浮かぶ黒の夢-second year-
Another of Daily Life
Extension of Daily Life
暇屋
Pac_10's Channel 5 Part2
psobb challenge mode(チャレ)のTAメモ。
Happy PSO
poetのPSO日記
むかでの日記
PSOBB!美梨阿さん家♪
PSO/PSU DAYS
レインの serial experiments だよ
Fragment Garden
のらーりPSOびび♪+
サキホシのおきらくPSOBB&PSU日記
ワカメ大好きっ子~♪
いも製  日記
★燃えるSYMEX★
inamotoのPSOBB日記♪
うしゃぎの図書館・ゲーム日記
レベル200から始めるPSOBB-Blog
改めて…まあほどほどにPSOBB
拳をぶっとばせ ブログ
verschieden.
RikuRikuNet
トマト姫のとまと畑
SnowFlakes PSO千夜一夜
きまぐれ~じゃすみん
流星のように燃え尽きましたよね?
テキトーにPSU日記!!



ライセンス

このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。


リンクについて

当ブログはリンクフリーです、リンクについての報告等は必要ありません。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
から~ばとん
コトリ‐ヌさんのブログでバトンがまわってきたよ



バトンひさしぶりだな~
色バトンだそうです



Q 好きな色は?


ベージュ
セイジ

北欧風のやわらかい色が今の流行
そしてわたしも原色よりは中間色の方が好きです

でもとりあえず色で大切なのは組み合わせです
単色で好き嫌いは、いつもは考えないです

Q 嫌いな色は?

ぱっと思いつかないのよねこれは
ブルーの綺麗なセーターは好きだけど
同じブルーでもそれが食べ物飲み物の色だとしたら
ちょっとケミカルで抵抗あるし

強いて言えば金色は黒人にしか似合わないッ

Q 携帯の色は?

なんだっけ…
家電製品って独自の名前がついててわかんないんですよね

(ボダのサイトを見る)

ラインナップから消えてます…

(検索)

あった…!
ライトブロンズ だそうです


Q あなたの心の色は?


紫色
中学校のころ好きだった子がおそろいのキーホルダーを持ってました
そしたら下校途中に声かけてくれて、おそろいだねって…
それがきっかけで…

キャ

Q 次の6色に合う人を選んでバトン回してください。

ここでおしまいかな フッ
[PR]
by rimlog | 2006-10-25 20:25
<< ゆめのおわり 動く城 >>