人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとだけ復活 by りむだ
カテゴリ
ぷそ/ぷす
チーム@PSOBB
†たいせつなもの†
†TeamH†
プチ友の会
しすた~ぼんぼんず
リトルマーメイド♪
チーム・メタルヒーローズ
$RASHINBAN$
Diary of AnotherSoul



リンク@ぷそ/ぷす
KiyoDIARY
チャーのブログ
ミ☆Marina's PSOBB & PSU Stars Blogミ☆
MIDST Blog
たぶんえるぶろぐ
あちぇぶろぐ♪
超希望的観測
エリーのデンパPSO
ユウの大物を夢見る日記
永遠(とわ)に浮かぶ黒の夢-second year-
Another of Daily Life
Extension of Daily Life
暇屋
Pac_10's Channel 5 Part2
psobb challenge mode(チャレ)のTAメモ。
Happy PSO
poetのPSO日記
むかでの日記
PSOBB!美梨阿さん家♪
PSO/PSU DAYS
レインの serial experiments だよ
Fragment Garden
のらーりPSOびび♪+
サキホシのおきらくPSOBB&PSU日記
ワカメ大好きっ子~♪
いも製  日記
★燃えるSYMEX★
inamotoのPSOBB日記♪
うしゃぎの図書館・ゲーム日記
レベル200から始めるPSOBB-Blog
改めて…まあほどほどにPSOBB
拳をぶっとばせ ブログ
verschieden.
RikuRikuNet
トマト姫のとまと畑
SnowFlakes PSO千夜一夜
きまぐれ~じゃすみん
流星のように燃え尽きましたよね?
テキトーにPSU日記!!



ライセンス

このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。


リンクについて

当ブログはリンクフリーです、リンクについての報告等は必要ありません。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ぷす
みなさまおひさしぶりです

その後いかがお過ごしでしょうか

ひそかにぷすはじめました
やらないと決めていたのにっ

BBでやりたいことがあるし
あまり自分に合わないだろうと思っていたのです
でも、ある日ぷすログイン待ちの しあさん とBBのロビーでぷすの話しに。
気づいたら買いに走っていました

PSUの発売前後からBBのロビーでもぷす話が増えてきたので
気になって学校の帰りにヨドバシカメラにふらり立ち寄ることもあったけど
その頃はいつも売り切れで次回入荷の垂れ幕を眺める日々でした

でもこの日はバッチリ売ってたよ
回線が安定してきたので出荷数を増やしたのでしょうか
店頭ではPSUのデモもやっていました




さぁまずは
家に帰ってきてから、お誘いをくれた しあさん と待ち合わせ
キャラクリはあとまわしにしてログイン
シティでぺたんこに座りながら世間話してました



そして晩ご飯食べてからいざキャラクリ

ぷす_d0073479_23491288.jpg

とりあえず適当にやってみた
適当なのに格好いいのよね
これだけでもぷすのアートワークに期待がつのります

それでこのキャラで、もう自分で考えてたイメージと大体同じ感じに
なので、この方向でもうちょっとブラッシュアップすることに

…しばらく動かしてみて顔のパーツ配置?が変更できることに気づく
これが結構くせものでした
スライダー動かすと目、はな、くち、パーツの間隔が全部いっぺんに
動いてしまうのですよね




こんな感じで素の状態でかなーり美人

ぷす_d0073479_23444411.jpg

ヘタにいじっておかしくしたらッ…
という葛藤と戦いつつ
15分間スライディングしまくった

はじめる前から小生意気を演出すると決めてかかっていたので
なんとかその範囲で格好良くなるように格闘!




そしてできあがったのがこれ

ぷす_d0073479_23474087.jpg

うひょー生意気^^
いい感じでしょう

キャラクリはオンラインゲームにはなくてはならないものですね
特にぷそ、ぷすのような日本人好みのキャラがお好きに作れます
ということになると、みんなそれぞれの妄想を全開にしてきます
ぷすでまず楽しみだったのも、みんなのキャラを見ることでした

わたしならゲームのキャラを作る時は
出来ることなら絶対浅黒い肌にします
理由は単純で自分にないものだからなのですよ
まるっきり日焼けしない人なので…
夏も海も嫌いだっ!

自分の分身が色黒なのは萌えるぜ
色黒は小さい頃からずっと、今でも憧れの対象です



ということで
このキャラで今LV8まで育てています
もし見かけたら気軽に冒険に誘ってくださいね







~おまけ~
ぷす_d0073479_23541954.jpg

ハローハロー




それにしてもほんとにひさしぶりにブログの記事書きました
絶賛放置中にも関わらず長い間生暖かく見守っていてくれた
ぷそのともだちみんなに感謝です

また気が向いた時に記事を更新するかもしれないので
お暇なときは見に来てみてねぇ&

by rimlog | 2006-09-27 00:07 | ぷそ/ぷす
<< エネミーたち >>